2015年10月16日金曜日

Photo gallery 2015 を追加しました。




市浜レッドソックスのHPにある
▼をクリック(タップ)。
 
▼を押してPhoto gallery 2015をクリック
 
 ②
そしてプルダウンメニューから
Photo gallery 2015を選択。




するとページが切り替わり
の表示をクリックすると
(上を押しても飛べます)



Google Driveへ移ります


ブラウザはPC用しかないのかな?
アプリをインストールすると閲覧が快適になるかも
(調査中)
 
ダウンロードする場合は画面上にある
ダウンロードアイコンをタップ(クリック)
高画質で落とせます。
 
携帯端末(スマホとか)では操作しにくいかも・・ 
 
 
今後どんどん追加していく予定です
 
 
 
◎スマホの方へ◎
お得情報
 
ブログ閲覧中に左右へスワイプ
 
するとブログのページを
投稿単位で前後することが出来ます。
(android限定かな?)
 
知ってた?
 
以上お知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿