2015年10月7日水曜日

☆今週のスケジュールと石仏カップ準備☆


10月10日(土) 練習休み
10月11日(日) 練習休み


いよいよ石仏カップ開催まで残すところあと数日となりました。
選手の皆さんは体を崩さぬよう、
現在体調の悪い子も週末まで整える様に管理の徹底をお願いします!



石仏カップに出場する選手(5~6年生全員及び選抜選手)へ

10月10日(土)
吉四六ランドで練習を行います。
13:00までに現地へ集まってください。

野津FCさんも練習に参加してくれる予定です!

並行して、保護者の方は会場設営を行いますのでご協力お願いします。
なお、12:00に部室から荷物の積み込みを行いますので
市浜グラウンドへ来れる方は是非いらしてください。
お待ちしてます!






10月11日(日)~12(月)は石仏カップです!
低学年も応援に行きましょう♪


三浦コーチから届いた大会参加賞
ちゃんとうけと受取りました!

大会パンフレットもそろった!
 
そして本日、安東コーチからお借りした
ゴールポストGET!
 


沢山の方からの支援を頂き
多方面であーだこーだ言いながら
多角的なみなさんのご意見を頂き
やっとここまでたどり着きました。


残すは会場設営を行えば土台作り完了!

あ、あとは監督が注文している優勝トロフィーやらがある。笑
一番大事な品物だな!


そして
役者が揃って
 大会の無事を祈るのみ

それではみなさん、決勝でお会いしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿