2015年10月31日土曜日

☆こくみん共済U-11☆
最終節


今日、10月31日は三重サンスポでU-11のリーグが行われ、それは
10月最後の大会であり、若干の肌寒さを交えての試合となりました。


優勝カップが見つめる好天に恵まれたサンスポ。

ずっしりとして多幸感が濃厚な優勝カップ



本日、対戦する大野と青江戦の2試合を残して、
U-11の成績は全9チーム中4位。



でしたが、


本日の2連勝により


総合2位を獲得!!


★おめでとう!!★

すばらしい!よくがんばりました!
 
 
先週のジュニア予選突破の余韻の間もない本日の試合内容。
Mikkunコーチ
「今日の方が全然いい!」
と。


相変わらずヤンチャ度は変わらないが、
連日試合が重なり、技量を確実に増やしてる。

私なんて、「いえーい!」(笑顔)
って手上げて、ハイタッチ求めたら
見事に避けられたし(悲)

・・・切ねぇ。
ノリがいいのか悪いのか分からん。


謎すぎる彼ら。



しかしながら10番Koutarouが纏(まと)め上げるリーダーシップぶりが素晴らしい。
(+)と(-)の要素が見事に融合されたチームがここに有り。



それでは本日のレポート

初戦は強豪大野。

 




取られ取りかえし激しい攻防の中
前を向けないが故、全体を押し上げることの難しさ。
しかしながら強豪大野と正面から対峙する市浜のU-11達。

ベンチにはMikkunコーチ



監督もいますよ

「喉が痛くなるからベンチには入らん!」


そんな中、飛び出したボールを見事に相手ゴールへ叩き込んだHinata。
課題はあるが
チームプレイを生かした見事繋がるパスとカウンター攻撃が素晴らしかった。


Hinataの三点目を叩き込んだ瞬間がかっこよかった!

「よっしゃぁああ!!」
 


結果
市浜 4-3 大野
得点者 Hinata(4点=ハットトリック)




そして2戦目は青江







 


開始早々1点を奪われてしまうが、落ち着いて自分の仕事を淡々とこなす彼らは、最終的に7点を上げて勝利。


結果

市浜 7-1 青江
得点者 Nagi・Takuya(2)・Koutarou・Hinata・Kazuki・(OG)

素晴らしい彼らの成績。

中でも
セットプレイからのヘディングシュートを決めたKoutarouとTakuyaの技術にはトッププレイヤーを彷彿させられた。




さすが臼杵代表チームを名乗るだけはある!

これでU-11は公式戦で5連勝目。
(前回は津久見に敗退)



そしてリーグ閉会式と表彰式





連勝で勝点を得たのだが、
このときはばかりは順位を知らないからドキドキ。
万が一って事もあろうかと。
(私がスコア管理表を持参しとけば随時順位が分かるんだけど。笑)



実行委員仲野監督(大野)
「1位。津久見!」
おぉ!

間髪入れず

「2位、市浜!」
・・・おお!!!!



そして3位、4位まで読み上げて
授賞式!

1位の津久見

2位
楯を受け取る10番Koutarou!

安東コーチの手から楯が!

振り返って皆に見せます!


おめでとう!




そしてみんなで写真撮影するときに
監督・コーチ、子ども達と一緒にどうですか?って尋ねると

「優勝じゃないんでいいです」キリッ

さすがです。
目指してるものが違います!


 代わりに
「俺が!」
と、
どこからともなく貴公子Y参上!

おいしいトコロで常に現れる!

Koutarou「カメラあっちな!」


こっちw




5年生みんなで掴んだ準優勝です!

みなさんお疲れ様でした!


次回のこくみん共済は11月14日(土)のU-10です。






0 件のコメント:

コメントを投稿