2015年10月16日金曜日

☆第21回石仏カップ☆
初日 予選



報告が遅れましたが、第21回石仏カップは無事終了することが出来ました。

思えば盆明けに始まった各チームへの参加呼びかけから早2ヶ月。
2ヶ月はあっという間でして、全てはこの10月11日~12日の二日間に集約されてると表現しても過言ではないでしょう。

子ども達の沢山の笑顔が見れて私達はホッと胸を撫で下ろしております。

それも皆さんのご協力が無ければここまで辿り着けなかったと同時に、監督の手助けと知恵で
「大会を主催する」
事が出来ました。

不届きなところも多数あったと思いますが、お詫び申し上げると共に
今後の課題点として次期大会がスムーズに進むように考察して頂ければ幸いです。



さて、
大会のレポートです!!!


今回も2回に分けてサクサク書いていくぜ!
今後のスケジュールを考えると後出し報告は厳しくなると思うので一気にいくぞ!


それでは行くぜ
えいえいおー!



Aチーム
 
Bチーム






実は私
初日は不在でして
はっきりいって初日のレポートできないのであります
Σ(゚д゚lll)ガーン





2日目の決勝リーグから市浜RSの試合を応援してたのですが・・・

緊張感からでしょうか?
ぶっちゃげ大会の殆どの記憶が飛んでおります(爆死)





Mikkunコーチ
「2位リーグでの渡町台とのゲームが良かった」

覚えてねぇえええ(悲)

てことでダイジェスト形式で報告します。
(てか毎回ダイジェストだけど)



初日の開会式でほぼ全てのチームが吉四六グラウンドに集結。


 
 


・開会の言葉から始まり(←私)
・実行委員挨拶をして(←私)
・優勝カップ返還
・選手宣誓
・閉会の言葉を終えて(←私)

おちつけ、実行委員長



因みに優勝カップ返還は第20回大会優勝の佐伯リベロ

立会人は私で受け取りの段取りを確認してなかったのでモタモタ(汗)
リベロの子に申し訳なかった(苦笑)

そして鶴見の選手が選手宣誓を行ってくれたのですが
この10番キャプテンの子、しっかりとした口調で目がとても輝いていて、圧倒された私は目を見ることも出来ません(涙)
なおかつイケメンときたもんだ。

それはもう素晴らしい選手宣誓でした!


もう大会実行委員長はこの子でいいです。


終始オロオロ状態を保ったまま無事に開会式を終えたのでありました。


なんともノイジーでお聞き苦しかった私の声を我慢して聞いてくれた選手一同に拍手を送りたい。



そんでさ、
だいたい人前で発表するとき「人の顔をナスビと思え!」とかいうやん?
そんなん無理や。
どう見ても人や。
ナスビやったら爆笑やわ。



こうして21回目の石仏カップの戦いの火蓋が斬って落とされました。


初日の予選は市浜Aは吉四六グラウンド、市浜Bは野津中へそれぞれ出陣。

そして私は別の行事があるので足早に逃げていきました(笑)




初日の結果

市浜A 11-0 鶴見
市浜A 1-3 西ノ台

市浜Aは2位通過


市浜B 0-3 リベロ
市浜B 0-4 千怒

市浜Bは3位通過


すんません。
写真が全くねぇす。




代わりにといっては何ですが



パルのシュウが監督から説教受けてるシーンでもどうぞ




初日の全行程終了後、
市浜の選手達は大洲(愛媛)の子達と交流戦をしました。

このタイミングで私は会場へカムバック!

こちらは監督と臼杵sssの子達

子ども達の初日の一試合くらいは見たいと思いながら始まった大洲との交流戦。

私の今日の初観戦です!

 





 
大洲のチームとはU-11のサマーフェスで一戦交えてるはず。
一年たった今、どう互いに変わってるかとても楽しみな練習試合となりました。

ちなみに大洲さんは予選1位通過!
すばらしい。


そのころパルの皆さんとBチームの皆さんは・・・

?!
 
これはw  監督w





ん~それぞれ楽しんでるようだ!

そしてAチームと大洲チームは今日の健闘と明日のエールを称え、練習試合終了です。




 

大洲さんありがとうございました!

大洲の皆さんは今夜の宿泊場所へ移動し、明日に備え、

各チームはそれぞれの思いを胸に
2日目へ突入します。


まだまだ続く!

 
 
うまくレポートできなくてすみません。
(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿