2016年3月15日火曜日



☆ドリキクラブ交流大会U10☆

3月12~13日に鶴崎河川敷グラウンドでドリキクラブ交流大会が行われました

3月12日(一日目)
結果
①市浜 3-1 宗方
得点者(三浦.姫野.大堀)

②市浜 1-0 ドリキB
得点者(穴見)

③市浜 4-1 レガッテ
得点者(森.大堀②.穴見)

④市浜 2-1 田尻
得点者(穴見.岡野)

⑤市浜 2-1北坂
得点者(姫野.岡野)

全5試合、何とか全勝で一日目を終える事ができ子供達も終始笑顔でした。

2月13日(二日目)
結果
①ドリキA 3-0 市浜

②市浜 4-1 ブルーウイング
得点者(大堀②.穴見.姫野)

③津久見 5-0 市浜

④エラン 1-0 市浜

一日目とは変わって厳しい結果になりましたが
総合3位!!
頼もしい成績を残してくれました
この2日間で嬉しい笑顔や悔しい涙、子供達の様々な表情や一所懸命頑張る姿を見る事ができました。次回からはU11としての活躍になります。
それぞれ個人的に課題も沢山見つかったのではないでしょうか
まだまだこれから、もっともっと頑張って欲しいものです。

大会関係者の皆様ありがとうございました!
監督、コーチお疲れ様でした
ご指導ありがとうございました
応援して頂いた保護者の皆様お疲れ様でした



Samsung Mobileから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿