2016年3月15日火曜日

一年間のお礼と挨拶

一年間のお礼と挨拶





2015年度役員代表挨拶



皆様、一年間お疲れ様でした。

 2015年度の役員として、皆さんのおかげで職務を全うする事が出来ました。
同時に、皆様のご協力があってこそチーム運営の父母会としての機能が働く事を痛感した年でした。

 任期は1年ですので、過去と比べることは出来ませんが、
各役員さん、部員さんに保護者の皆様、そしてコーチの皆様、そして監督様、
多忙な一年を送り、各家庭それぞれ犠牲にしてきたものが多々あったのではないかと思います。

 不届きな点が多数あったと思いますが、
歴代の役員さんの名を汚すことなく、チームの名を汚すことなく、どうにか一年を乗り切り、大きな事故も起こさず、今日を迎えた事を嬉しく思います。



今年度の大きな動向として

・8月末の五ヶ瀬大会へ新規参入できた事。
・臼杵、野津、市浜の3チームがパルティーダの下部組織となった事。
・6月の吉良監督の功労賞受賞。

 そして
第21回石仏大会では、各地方チームがリーグ戦と全日のスケジュール等の関係で
例年より少ないエントリー数となりました。
以上の反省点を踏まえ、来年度からは7月開催予定となります。
 リーグ戦の合間を縫っての開催になろうかと思いますが、10月の学校行事などの過密化を考慮し、7月に開催することは、実行委員長を兼任した私としても賛成であります。


 私達役員は
温故知新の精神で行ってまいりました。

 とは言え、先輩家庭の足元には到底及びませんでしたが、
私達を応援しバックアップてくれた皆様
監督様・コーチの皆様
そして
パルティーダの上野元会長様・宮崎元会長様・中島元会長様、
沢山のアドバイスと後押しと支援を
ありがとうございました。



 名残惜しく思いますが、

2016年3月11日をもちまして

次期 『平松会長』 へバトンタッチし、

2016年度の父母会は刷新されたチームへと生まれ変わりました。

引き続き、新・平松会長率いる市浜レッドソックスの応援をよろしくお願い致します!


チームの皆様、1年間ありがとうございました!
そして、1年間お世話になりました!





2015年度会長 小野





ちなみに私事ですが、ひそひそとブログを続けて行くつもりですので、
こちらも是非ブックマークお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿