2016年3月20日日曜日

☆ドリームキッズ交流大会U-9☆

三連休の初日となる3月19日(土)
ドリームキッズ主催の大会が、
鶴崎河川敷グラウンドにて行われました。

今週はU-9、4年生以下による大会です。


出発の朝。
心配していた雨もやみ、天気は回復傾向。

時間通りに集まった子供たちも、
元気いっぱい笑顔で出発。

なんとも頼もしい限りでした(^-^)



果たして、
未来の市浜レッドソックスを支える
子供たちはどんな戦いを見せてくれたのでしょうか・・・・










☆結果☆

【午前】予選リーグ

1試合目   明野東−市浜レッド  2-2 →PK2-1
2試合目  リヴェントFC –市浜レッド1-0
3試合目  エラン横瀬A −市浜レッド 5-1
               

【午後】3、4位トーナメント

4試合目  ドリームB-市浜 0-2
5試合目  北郡坂ノ市-市浜  4-0
6試合目  リヴェントFC-市浜  1-8


◎試合に同行したお母さんのコメント。

午後からは動きが良くなり、それぞれがシュートを決めることができました。
ピーマンカップの時に比べるとだいぶ成長してきたんじゃないかと思います。




午前中は雨の影響が残るグラウンドに苦労したのか、はたまた多少の緊張感があったのか・・・

でも、午後に入りしっかりモチベーションを上げて結果を出すあたり、本当に頼もしいです。
最終戦はまさに爆発しましたね!


この笑顔があればきっと強くなります!
これから先が楽しみですね(^-^)


それでは、
今回、子供たちのサポートをしていただいた川邊コーチをはじめ保護者の皆さん、朝早くからありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿