2016年2月25日木曜日

☆今週のスケジュール☆

2月27日(土) 午前練習 ※1※2
2月28日(日) 午前練習


※1
2月27日(土) 県トレセン選考会
対象:4~5年生選抜選手
場所:吉四六G
時間:9:00~

選抜選手は9時までに吉四六グラウンドへ集合してください。
技能テストを行います。
サッカーの出来る格好でお願いします。
スパイク・すね当て・ボール等


※2
2月27日(土)
市浜小学校校門横の樹木の害虫駆除作業が行われます。
駆除する薬品には車の塗装にダメージを与えるものもあります。
各家庭自己責任で、樹木から離れて駐車ください。




★今後の予定★

3月5日(土) U-9交流戦
3月6日(日) 6年生お別れ試合
3月11日(金) 総会 ※3
3月12日(土) 新旧役員親睦会 ※4
3月12~13日(土・日)女子マリンカップ【U-12】 ※5
3月19~20日(土・日) 杵築サッカーフェスティバル【U-11】
3月21日(月) 卒団式


※3━━━━━━━━━━━━━
3月11日(金)
 総会

場所:市浜コミュニティーセンター2F
時間:19時~
 ※消防署の駐車場に車を停めないようにお願いします。


 ※4━━━━━━━━━━━━━
3月12日(土)
新旧役員親睦会

場所:千扇
時間:19時~
参加費:¥4500-
 2次会:ブーケ(予定)
 各種役員夫婦での参加よろしくお願いします!








*************************




マリンカルチャー杯の画像が届きましたので少しばかりどうぞ!







初日の豪雨は佐伯総合運動公園の芝生グラウンドにも影響してたようだ。

コーチだっかたな、監督だったかな?
「意外に排水が良くない」
と聞いていたので画像見てびっくり。南大分大会と同じ状態だ。

ここでも沢山のドラマが生まれた事でしょう。

選手の皆さん、お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿