2016年2月20日土曜日

★☆南大分大会とマリンカルチャー杯☆★
初日



本日の豪雨の中の試合お疲れ様でした。
とても寒くて風を引きやすい環境が整ってるので今夜は十分に暖をとって休養くださいませ。


とくにホームステイで舞い上がってるそこの君!!!

ええ、あなたの事です。
早く寝なさいよw


さっそくですが明日のタイムテーブルが上がってきましたので報告します。




◆◆南大分大会◆◆

② 9:40~  市浜 - 新宮
④ 11:00~ 審判
⑤ 11:40~ 市浜 - ミネルバ 
⑧ 13:40~ 市浜 - 戸次
⑨ 14:20~ 審判
⑩ 15:00~ 市浜 - 錦ケ丘

会場:南大分SP(北側)
集合:現地8:40

ホームステイ受入れ家庭は
大宮の選手を
8:30に西ノ台小へお願いします!

安全運転でお願いします!


◆◆マリンカルチャー杯◆◆

① 10:00~ 審判
② 10:50~ 市浜 - 鶴岡
以降トーナメントの為、時間・組合せは変わります。

会場:佐伯総合運動公園多目的(芝生)
集合:連絡網を回してます。



*********************

南大分大会のレポートです。



グラウンドに激しく撃ち付ける雨がボールと選手の移動範囲を狭める。

チーム新体制で、初の大会参加だが、
雨による選手達とグラウンドへのダメージを考慮し、
本日4試合の予定だったのが2試合に半減。

メールで大分南大会の予選成績を確認してみたが
全チーム1位通過。

今大会は県外チームも参加しているため、中止にはせずの異例処置。
当選スコアの記載もされていない。

そこには運営サイドの苦悩も感じ取れる。


大会運営者様も頭をひねるバッドコンディションの中、
半ば交流試合形式で本日のスケジュールを終え、
心配は選手達の体調管理。




写真に写ってるのは
雪ではなく、大粒の雨と水飛沫(しぶき)だ。



泥だらけのヒーロー






















刷新されたチーム市浜。
内容はどうだっただろうか?

課題も多いが
今日、監督・コーチから言われた言葉を忘れずに明日の試合に臨みましょう。




そしてホームステイ受け入れ!

そりゃもう寒さもぶっ飛ぶお楽しみな時間が到来☆

受入れは大宮さん(宮崎県)

最初ソワソワ後デレデレな。笑


初顔合わせ
モゾモゾ

挨拶もしっかりとハツラツな大宮のみなさん

ツンデレ度県下1を誇る市浜の皆さん

ほらもう笑顔が素敵♪

馴染むには時間かかりません!

カワイイ女の子が2名も☆
ちくしょう(はぁと)





この日は3時に現地解散となり
このまま温泉(銭湯です)へ出発しました~!


私は温泉には行かず、お食事会場へ少しお邪魔。











カメラに目線送ってくれたり、ピースサインくれたりと、とても愛らしい素直な大宮っ子でした。
このあとは各家庭ご自由にお過ごしください!


監督・コーチお疲れ様でした。

それから、
Miuraコーチ・Kawabeコーチ、マリンカル杯お疲れ様でした!

また明日頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿