2016年2月19日金曜日

☆今週のスケジュール☆

2月20日(土) 午前練習
2月21日(日) 休み

※今週は南大分大会とマリンカルチャー杯です!


今後の予定は
以下リンクからどうぞ。

今後の予定






*********************


☆★九州大会決勝戦と表彰式★☆


に行ってきました。

2月14日バレンタインデー。
春一番を彷彿させる暴風が吹き荒れるこの日の大銀ドーム横の人工芝サッカー場。


臼杵市からの最優秀選手として
市浜RSのキャプテン、Jyunseiが選ばれました!

九州大会臼杵予選でみごと県大会へ導いたプレイが記憶に新しく、
監督の後押しと言う事もあり、受賞に至りました。

「スーツで行かんえ」
と言ってた監督でしたが
寒いのでジャージ着込んでGo。

ちなみにスーツ着ているのは重役の方だけでしたw



各地域から選抜された最優秀選手達!

おめでとう☆


※新聞のスナップと私の写真は別物です!
似てますが上の写真はオリジナルの一枚です!

良い写真を撮るには、時には機動力も発揮しなければなりませんw
どうでもいいですがw





時間は少し遡(さかのぼ)り・・・



なんとか13:00キックオフの決勝戦に間に合った。



決勝はトリニータ対ブルーウィングのようだ。
常連な組み合わせだが、この強さをキープできる両チームもさすがか。


県1位を決めるこのフィールド
ギャラリー多数

仲野監督さん発見


タチ君コーチ発見!!
左は南大分の河野コーチさんかな?





観戦してて率直な感想は
・パスが良く通る
・ラインの上げ下げが上手

パスに関しちゃ90%は成功してたんじゃないかな、驚く程のレベル。
ほんとスーパー小学生。

前半、トリニータが1点リード
後半、ブルーウィングの同点ゴールで
決勝戦の最後はPK戦に突入!




トリの最初のPKを止めたブルーのキーパー

トリニータの選手は正面へシュート
キーパーは左と判断したが、残った足がボールを弾いた!


この瞬間ブルーの勝利が確定!


キーパーへ駆け寄り

抱き込む!
このシーンはいつみても感動

もみくちゃにされ
空へNo.1を突き上げる!






そして表彰式。

閉会式(表彰式)

ブルーウィングさんおめでとう!


市浜RSキャプテンの表彰

よく頑張った!




安東コーチ、中野監督にも声をかけて頂き、
寒かったけど、思い出になった一日でした!





そしてブルーウィングとトリニータの選手の皆さん、
感動をありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿