2016年2月11日木曜日

☆今週のスケジュール☆

2月13日(土) 午後練習
2月14日(日) 午前練習




★今後の予定★

2月13日(土) 練習試合 ※1
2月20~21日(土・日)※2
・南大分招待サッカー【U-11】
・マリンカルチャー杯【U-11】

3月5日(土) U-9交流戦
3月6日(日) 6年生お別れ試合
3月11日(金) 総会 ※3
3月12日(土) 新旧役員親睦会 ※4
3月12~13日(土・日)女子マリンカップ【U-12】 ※5
3月19~20日(土・日) 杵築サッカーフェスティバル【U-11】
3月21日(月) 卒団式


※3月5日(土) は登校日です。


※1━━━━━━━━
1月13日(土)

練習試合9:00~12:00(予定)
ヴィンクラッソ大分FC

場所:吉四六グラウンド
集合:市浜8時
対象:U-11の選抜選手

(午後はU-15が練習試合を行います)



※2━━━━━━━━
2月20~21日(土・日)

・南大分招待サッカー【U-11】
・マリンカルチャー杯【U-11】

いずれの大会も2日間開催されます。

2チーム編成し、それぞれに参加します。
また、南大分大会はホームステイがあり、
大宮FCさん(宮崎)を受入れます。
ご協力お願いします。

※14名程の受入れです(女子2名)



※3・※4━━━━━━
3月11日(金)・12日(土)

総会及び新旧役員親睦会

時間・場所等の詳細が決まり次第連絡いたします。


※5━━━━━━━━
3月12~13日(土・日)

女子マリンカップ【U-12】
今年度最後の南大分女子チームです。

5~6年生及び選抜
対象選手は連絡します。


━━━━━━━━




蹴納め


 
 
 
蹴納めの12月27日、我が市浜RSが誇る工務部、田口さん(Shinnosukeパパ)が部室の棚を作成しました!

 
 
野球部の熱い視線を浴びてましたw
 
 
テントやらボール入れやら試合・遠征でいつも使う道具の取り出しが何かと不便で、その目的の道具を探して監督車に詰め込んだりと、試合前の準備はいつも戦争でした。笑
 
秋頃から監督が
「部室に棚が欲しいなあ」
と言っていたので、
 
どうしようか悩む間もなく、
以前、部室の雨漏り修理をしてくれた田口さんを思い出しましたので
 
「棚を作れ」
と、お願いしたら
 
「余裕や!」
と二つ返事でOK頂きました。笑
 
おかげで
立派で頑丈で収納便利な棚が出来ました事をここに報告したいと思います!
 
重たいテントは一番手前に、
その他よく使う道具は3段に分かれた棚に素早く収納出来る様になりました。
 
整理整頓が楽!
 
まだ部室にあまり縁がない下級生達もいると思いますが、
遅くなりましたが部室リニューアルの報告でした。
 
田口さんありがとうございました!
 
 
ちなみに最近の監督はサッカー専用グラウンドを欲しがってます。笑
心当たりある方は監督まで!!
 
 
 
 
蹴納めの一コマをどうぞ

 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿