2016年2月22日月曜日

★☆南大分招待サッカー☆★
二日目







前日の豪雨から一転、青空が時折広がるとても良い天気。


昨夜のホームステイ、いかがだったでしょうか?
よく眠れたかな?


朝のお別れの時の寂しい感情はよく覚えてる。

大会趣旨に謳ってる様は、当(まさ)に一期一会。
喜びと寂しさ・楽しさをチームを越して共有し、交流が一層深まります。


大宮の皆様、
また臼杵へ是非いらしてください。
チームとしても、個人としても大歓迎です!




2日目の朝、
マリカル杯と南大分大会のどちらの応援へ行こうか迷ってたところ、南大分の方でハプニングありの一報を受けるが決心。
遅便だが配達係りの役を請け、いざ南大分へ!











会場は昨日と同じ南大分スポーツパーク。


しかしグラウンドコンディションは、水溜りが少し残る程度のドライ状態と言ってもよい。
昨日とは違う戦術で、グラウンドコンディションと上手に付き合い
新たなる対戦相手と試合します。














Kiraが前方への突破口をみつけ出し

落ち着いたドリブルでキーパーを交わして

強豪ミネルバから先制点!

保護者の歓声が入れ替わった瞬間だった










右サイドはハーフラインからドリブルのOka.P

それを追うHibikiへのパス


タイミングがドンピシャのシュート!


華麗なるゴールが決まった4年生コンビネーション








結果
市浜 0-3 戸次 
市浜 1-0 錦ケ丘
市浜 0-2 新宮
市浜 1-0 ミネルバ


総合で
2位パート3位






スコアは写真の通り








次回は杵築大会でお会いしましょう!


監督・コーチお疲れ様でした。
それからマリカル杯でのコーチもみなさんお疲れ様でした。


大会関係者の皆様、お世話になりました!













0 件のコメント:

コメントを投稿