2015年12月24日木曜日

◇◆市浜RS通信◆◇
12月号


☆メリークリスマス☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎度何かと皆さんにご迷惑おかけしております、未だ大掃除をやろうともしない広報部の小野です。

年末を迎え、お忙しく慌しくしておられると思います。
蹴納めの日も間近になってきましたし、正月前のワクワク感も特別です。

そんな市浜RSにとって追い討ちをかけるようなニュースが舞い込んできましたので報告致します。





安東輝選手(市浜RS出身)移籍決定!


 昨夜(12月23日)、安東輝選手(福島ユナイテッドFC)と吉良監督(市浜レッドソックス)は電話対談し、最近の出来事や今後の動向などの話題で盛り上がりを見せた。

 市浜レッドソックス出身のMF安東輝選手は湘南ベルマーレへ在籍し期限付きでJ3福島で活躍。そしてJ2ツエーゲン金沢は23日、安東輝選手を獲得したことを発表した。

 大分トリニータがJ3へ降格してしまった為、大銀ドームでの彼のプレイは半ば遠くなってしまったが、関係者の話によると来年は宮崎でキャンプ(強化合宿)を行う予定。
 遠方で活躍する市浜RS出身選手のプレイを間近で見れる絶好のチャンス。
一度自分の目で安東選手のプレイとスキルを堪能してみるのも良いだろう。

安東輝選手の耳寄り情報は、市浜RSへのクリスマスプレゼントとなった。
とりわけ、正月にも市浜RSにとって嬉しいトピックスが舞い込んできそうな予感だ。

2016年は安東輝選手の活躍にも注目したい。

話は変わるが、吉良監督は吉良知夏選手ともコソコソ電話連絡して何か計画を企てているようだ。
いやらしい。うらやましい。


市浜広報部



福島ユナイテッドFCホームページより抜粋


【金沢】湘南・安東輝を期限付き移籍で獲得

J2ツエーゲン金沢は23日、J1湘南からMF安東輝(20)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。
 現在はJ3福島に期限付き移籍しており、J3通算58試合3得点。
安東は、クラブを通じ「湘南ベルマーレから来ました安東輝です。金沢の勝利のために全力でプレーします。よろしくお願いします」とコメントした。

2015年12月23日16時15分  スポーツ報知



以下ソース

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20151223-OHT1T50091.html

ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-01516233-gekisaka-socc

湘南ベルマーレ

ツエーゲン金沢

福島ユナイテッドFC

【コメント】
 来シーズン、ツエーゲン金沢にレンタル移籍することとなりました。なかなかベルマーレの力になれず申し訳なく思います。さらに強くなって必ずベルマーレの力になります。これからも応援よろしく
お願いします。=安東輝=



■移籍期間:2016年2月1日~2017年1月31日

●MF安東輝
(あんどう・あきら)

■生年月日
1995年6月28日(20歳)

■出身地
 大分県臼杵市

■身長/体重
173cm/68kg

■経歴
 市浜レッドソックス-JFAアカデミー福島-湘南ベルマーレ-福島ユナイテッドFC(※期限付き移籍)

■出身校
臼杵市立下ノ江小-広野町立広野中学校-福島県立富岡高校(静岡県立三島長陵高校)

■代表歴
2011年:U-16日本代表(高校1年)
2013年:U-18日本代表(高校3年)

■出場記録
 〈今季成績〉
J3リーグ(27試合/1得点)、天皇杯(1試合/0得点)
〈通算成績〉
J3リーグ(58試合/3得点)、天皇杯(2試合/0得点)




0 件のコメント:

コメントを投稿