2015年12月3日木曜日

☆今週のスケジュール☆

12月5日(土) 午後練習
12月6日(日) 午前練習


※今週からパルの練習が始まります。



☆★今後の予定★☆


12月5~6日(土・日) ジュニア選手権 ※1
12月6日(日) パル練習試合 ※2
12月12日(土) ピーマンカップ【U-9】
12月19~20日(土・日) 南大分ライオンズ【U-12】 ※3
12月27日(日) 蹴り納め


※1━━━━━━━━━━
12月5日(土) ジュニア大会
●集合場所をリビング愛臼杵店の駐車場へ変更します。
(ケーキ屋みやびさんの隣です)

場所:だいぎんサッカー・ラグビー場(←クリックで地図表示)


※2━━━━━━━━━━
12月6日(日)
パルティーダと鶴高が練習試合をします。
場所:諏訪山G
時間:9時~
お弁当を用意してください。
(主に6年生で、臼杵・野津・市浜で選ばれた選手のみ)

◎他のチーム(臼杵さん・野津さん)も
このブログを情報源としている様なのでパルの情報は出来る限り載せます。


※3━━━━━━━━━━
 12月19~20日(土・日) 
南大分ライオンズ【U-12】

●ホームステイ「受け入れ」がありますのでご協力ください。
今年は小倉南FCさんを受け入れます。《U-12です》
受け入れ人数は12名です。

●試合会場
会場は3つに別れますが初日(19日)の会場は
 明野東小学校G (←クリックで地図表示)です。



**********************


忘年会、お疲れ様でした!

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
指導者の皆様、ご無礼はございませんでしたか?(笑)
毎年恒例になりつつあるKawabeコーチが歌う「さそり座の女」は屈指の美声に定評があり、もりあげ番長も絶好調でして、次の日の彼女の筋肉痛が心配であると同時に、細川たかしさんの「応援歌、いきます」を禁止したい今日この頃です。
Siotsuki君、驚いたんではないでしょうか?笑

酔いも入って皆さん普段できない会話も弾んだことでしょう。知らんけどw
普段見れない保護者の姿がとても印象的な今年の忘年会でした!

沢山のご参加を頂いてありがとうございました。
会場セッティングして頂いた会計さん、ありがとうございました。



なでしこ市浜
 



0 件のコメント:

コメントを投稿