2015年8月6日木曜日

☆今週のスケジュール☆

8月8日(土) 午前練習
8月9日(日) 午前練習


☆★今後の予定★☆

8月12~13日(水・木) U-12トレセン(市トレ) 大在練習試合
8月22~23日(土・日) 津久見大会【U-12】
8月29~30日(土・日) 五ヶ瀬G-カップ【U-12】
8月29~30日(土・日) 中津江カップ(女子)

市トレの練習試合があります。おそらく午前中からの予定です。
詳しくは決まり次第連絡します。


******************

先日行われた大洲大会の好成績に喜びを感じながらのブログ更新です。

大洲でU-11の精鋭たちが活躍していた頃、市浜の練習は土曜日と変わらず熱い暑い練習でした。
指導者がKaitoパパコーチ1人だったため、急きょYamakiパパさんとRionパパさんが、子ども達と一緒に汗をかいてくれました。

炎天下の中お疲れ様でした。

練習後、子ども達にうれしい差し入れが!

Kaitoパパコーチの「いいものがあるぞー!」
の一声で集まった練習生

おお!!

汗ひっこんどる
 
パパと一緒に頑張ったyo♪
 

 
YamakiママがYamakiパパら子ども達が頑張ってる姿に心打たれアイスクリームを差し入れてくれました!
先日のパルの差し入れから今期なんと2度目の嬉しいハプニング!
とてもおいしく頂きました。

Yamakiファミリーありがとうございました。


三度目はきっと豪勢な差し入れが現れるに違いない。。。!!
さらなる嬉しいハプニングお待ちしてます。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿