2015年8月13日木曜日

☆今週のスケジュール☆

8月15日(土) 練習休み
8月16日(日) 練習休み

今週はお盆休みです♪
ゆっくり羽を伸ばしましょう!



******************
市トレセン



市トレセン練習試合が8月12~13日の二日間、大在東グラウンドで終日行われました。


ちょっとここで・・
気になる市トレとは何でしょうか?

皆が一度は耳にしたことあると思いますが、
各チームから選抜されたメンバーで構成された市町村代表チームで、臼杵市においては市浜RS・臼杵SSS及びFC野津からなる臼杵チームです。
ちなみに臼杵市トレセンの監督は臼杵SSSの安東コーチが代表を務めています。

そして年に数回程、市町村対抗大会が開かれ、前回は別府市が優勝し、また別府市は2回連続という輝かしい功績を飾っているようです。

そんな彼らは大分県1位の名誉を掴む夢見て日々頑張っています。


そして今回はというと、
カティオーラが主宰する(たぶん=この辺の情報は乏しいのです。悲) 強化合宿に市トレセンメンバーが招かれ、参加チームは今治(愛媛)とか神戸FCとかやたらと強豪チームが勢ぞろいした高レベルでの対戦。
でしたが、ノビノビとプレイをしていた子ども達は初日の雷雨にもめげずに二日間やり遂げました。

いやー雷にはビビった。笑

市浜RSチーム活動報告とは主旨が異なるんですが、今日(13日)は吉良監督も応援に駆け付けてくれたという事も何かの縁と自分に思いこませながらのブログ更新です。

 

 







 


選手の皆さん2日間お疲れ様でした。
安東コーチ、Tachi君コーチ、こーくんありがとうございました。

次回の市トレは
19日(水)、田野小学校19:00~です。



0 件のコメント:

コメントを投稿