2015年8月1日土曜日

☆8月1日(土)☆



未明。

今日は大洲(四国)へ5年生達が旅立つ日。
そして今日は大洲大会の予選日でもあります。

その結果と炎天下での彼らの体調が気になりながらエアコンの効いた我が家でブログを書いている私。


今日の市浜での練習は暑かったし、大洲は鬼暑だったに違いない。。。


ちなみに風のうわさですが大洲速報では良い結果も耳に飛んできました!
明日以降の彼らの結果が楽しみですね、きっと今頃宿舎で一息入れていることでしょう。


真夏日の対策を願います。


今朝のフェリー乗り場での一コマ


上野会長もお見送りに来てた

そして監督も!

いってらっしゃーい
 
 
騒ぐ子が誰も居ないという珍しい光景の中で彼らは乗船して行きました。
 
ちなみに今日はパルティーダの試合がある為、監督と上野会長はおそらく寝ないで夜明けまで過ごすことでしょう。笑


かわって市浜の練習風景は?
 
 




 
 
練習風景?
 
まあ熱中症の子がでなかったのでよしとしよう。笑
 
三浦コーチお疲れ様でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿