2015年8月4日火曜日

大洲大会に行ってきました

大洲大会1日目
高中(大阪)0-3で勝ち
兵庫7-0で負け
新谷2-1で負け
津山(岡山)1-7で勝ち

大洲大会2日目
オノーレ2-1で負け
福山東部1-0で負け
オオタB0-0で引き分け

結果は3位ブロックの3位、賞状をもらって拍手で喜んだんですが、参加チームすべてがもらえるとのこと、でも、子どもたちが頑張った証なので嬉しい賞状です(*^^*)
総合では、16チーム中11位でした。

監督いわく、今年の目標は失点30点だったとか。2日間で失点13点だったので目標はクリア。保護者の願いはこの大会で1勝でしたが、結果としては2勝。強いチームの集まる大洲大会で、この結果が残せたことは喜んでいいですよね?(^^)v

この2日間で、フレンドリーの試合も含めると13試合。炎天下の中、子どもたちは本当によく頑張ったと思います。けがもなく、体調をこわす子もなく、みんなで最後まで大会に参加することができました。

大会の関係者の方、レッドソックスの監督、コーチ、保護者のみなさんに支えられ、子どもたちは試合に挑むことができました。
このような機会を与えていただいたことに心から感謝しています。子どもたちは、この大会で、きっと何かを得たはず?ここからもっともっと成長していけることを期待しています。

炎天下の下、子どもたちの指導をしてくださったコーチの方々、本当にありがとうございました。
保護者のみなさん、お疲れ様でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿