2018年3月1日木曜日

ひょっとこカップ2日目

二日目は1位パートでの戦いになります。
① vs 黒潮 0ー0 PK 4ー3 勝ち

② vs 財光寺 3ー0 GET : syuto sou kentarou

1勝1分けでなんと決勝に進むことができました。

決勝戦は同じ大分県から参加しているチーム、ヴェルスパです。

結果は、1ー1 GET : hibiki
またもや引き分けになり延長戦になりました。

ヴェルスパ相手に1点を響がFKで決めました。監督による伝達で、「ゴール右上を狙え」。シュートは弾丸シュートで、ゴール中央よりキーパーの頭上を越え、見事ネットに刺さりました。監督の指示通りになりました。素晴らしかったです。
そのあとはミスにより失点し、同点となりました。

今大会3度目のPK戦です。何回も蹴った選手は度胸が付いたのか、落ち着いて決めました。初めて蹴った選手も、ドキドキしながら、きちんと決めてくれました。

結果、PK 8ー7 で見事優勝です。

6年生最後の遠征がとてもよい結果で終えることが出来ました。
中学に行って更なる活躍を期待しています。

二日間、大会運営の準備等していただきましたチームの方々、ありがとうございました。小学生のうちに11人制という貴重な体験が出来ました。

監督、コーチ、保護者の方々、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿