2018年3月25日日曜日


卒団式



3月21日(水)1年間チームを支えてきた市浜レッドソックス6年生12名の卒団式が行われました。


監督、コーチより気持ちのこもった言葉を頂きました。

 
 
記念品贈呈
 
 
 
◯キャプテンマーク引き継ぎ

◯卒団生より監督、コーチに記念品贈呈
 
 
キャプテン葵宙より新キャプテン柊斗へキャプテンマークが引き継がれました。
 
 
 
そしてみんなのお待ちかね親子ハグです。
 
僕達大きくなりました。
お父さん、お母さんのおかげです。
 
 
 
 
 
 
そして外はあいにくの雨の為焼き肉タイムです。 






焼き肉の準備をしてくれている保護者の方々



 
 
 
 
 皆様のご協力により卒団式を終了する事が出来ました。
 





6年生卒団おめでとう。
今までありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に朝早くから会場セッティングや準備にご加勢頂いた保護者の皆様、そして卒団式に出席して頂いた、監督、コーチ、保護者の皆様大変ありがとうございました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿