2018年3月12日月曜日

挨拶

 
 
 
2018年度、父母会会長を務めさせて頂きます高田です。
初めに2017年度大堀会長をはじめ上野副会長、6年生の保護者の皆様、旧役員の皆様、市浜レッドソックス30周年、4度の優勝、輝かしい年を1年間支えて頂き本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
 
前父母会が引き継ぎ作りあげた市浜レッドソックスをしっかり引き継ぎ新役員、リーダーと共に頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
 
 
子供達が個々の目標に向かって頑張って進み続ける事のできる様に全力でサポートをして行こうと思います。
どうぞ1年間皆様のお力を貸して頂ければと思います。
 
監督をはじめコーチの皆様そして保護者の皆様今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
今後の予定をお知らせします。
◯16日(金)  新旧役員懇親会
◯17日(土)、18日(日)  杵築大会
◯21日(水)  卒団式
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿