2018年2月27日火曜日

第12回ひょっとこカップ

2/24、25に日向市で行われました「ひょっとこカップ」に参加しました。
この大会は、中学年代への準備として11人制で行われます。
初めて、11人制の試合に挑みます。

1日目

① vs サンチャイルドFC 1ー1 GET: hanae PK0ー3 負け

② vs 草川 2ー0 勝ち GET : okano 、 syuto

1勝1分けで明日は1位パートでの戦いになります。11人制ということで他人任せの場面があったり、味方との距離が近すぎたりと、課題はたくさんありましたが、なんとか1位通過できました。

今回の宿泊先は、「民宿おつかれさん」

遠征での楽しみでもある夕食。この年代はよく食べます。ご飯のおかわりを何回もした選手もいたようです。このおかわりを快く対応していただき、ありがとうございました。

食べ終わった後は、副キャプテンを中心にミーティングをしました。
明日の試合に向けてよい準備が出来たことでしょう。

引率していただきました監督、コーチ、保護者の方、朝早くからお疲れ様でした。

「民宿おつかれさん」のスタッフの方々、一日お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿