2018年1月22日月曜日

延岡TRM

宮崎県の草川sssさんのお誘いで門川海浜公園でTRMを行いました

20分ゲームを午前中7本、午後7本行いました。子どもたちは足がクタクタになりながら頑張りました。県大会に向けて良い練習試合が出来たと思います。

子ども達に監督からの熱い指導が有りました。この指導もあとわずかです。指導して頂けることに感謝し、少しでも良い結果を出せるように、また、少しでも長くみんなとサッカーが出来るように試合に挑んで下さい。保護者一同願ってます。
監督もとても疲れた一日だったと思います。大変お疲れ様でした。

お昼休憩には、草川sssさんの保護者の方より心温まる豚汁を頂きました。たくさんの具が入っていて、子ども達は美味しいと言って喜んで食べてました。おかわりも出来て子ども達だけで完食しました。豚汁を用意していただきました草川sssの保護者の方々本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

来週から県大会が始まります。まずは、初戦突破に向けて体調管理に気を付け、残りの1週間を過ごしましょう。

TRMの準備等していただきました草川sssの関係者様、対戦していただきました草川sss、日知屋東、門川、恒富のチームの方々ありがとうございました。

引率していただきました監督及びコーチ、ありがとうございました。保護者の方々、朝早くからお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿