2018年1月29日月曜日

第49回大分県少年サッカー大会兼九州少年サッカー大分県大会(フジパンカップ)




1月28日(土)に開催されたフジパンカップ1次リーグの結果です。




1試合目  VS ブルーウイングFC

2:3 負け  GET(Kira、Kentarou)



2試合目  VSヴィンクラッソ大分FCジュニア

3:1 勝ち  GET(Kira②、Hibiki)



ブルーウイングFC VS ヴィンクラッソ大分FCジュニア

4:2  


市浜レッドソックス 2勝1敗

ブルーウイングFC 2勝

ヴィンクラッソ大分FCジュニア 2敗


以上の結果2勝したブルーウイングFCが2次リーグへ進む事になりました。


  

6年生最後の公式戦で全力で挑んだ試合でしたが

一瞬の気の緩みから逆転負けをしてしまい悔しい結果となりました。

これで、6年生は3月のお別れ大会を残すのみとなり5年生が中心となる

新体制に切り替わります。






この1年間で沢山の大会に出場し試合をしてきました。

勝つ喜び、負ける悔しさを経験し一緒に戦ってきた仲間とも後僅か・・・

卒団式を迎える日まで・・・














引率して下さった監督、コーチ及び保護者の皆様お疲れ様でした。

又、対戦相手のチーム関係者様有難うございました。

そして、沢山の応援を有難うございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿