2018年1月4日木曜日


謹賀新年


明けましておめでとうございます。

昨年は市浜レッドソックスの活動にご協力頂きまして有難うございました。

本年も引き続きご協力を宜しくお願い致します。






1月4日(木) 急遽、監督からの連絡で5,6年生を対象に初蹴り前に
みずほグラウンドで練習を行うことになりました。

そこにはスペシャルゲストの安東輝選手の姿が…


今年も後輩達のために忙しい中、時間を割いて練習に来てくれました。

そこへもう一人のスペシャルゲスト吉良知夏選手も来てくれました。






そして、子供達を3チームに分け
安東輝選手率いるコーチ陣チームとゲーム開始!



(この後、赤い彗星が本気を出す…)

(板井コーチも本気に)

(キレキレの赤い彗星)

(輝選手に負けるな!)

(輝先輩に挑むHibiki)

(知夏選手も一緒に)

(皆で楽しく)







終始本気モードの赤い彗星が目立つ中

数多くのプロの技を見る事が出来ました。




今シーズンからJ2松本山雅でプレーをする事になる安東輝選手。

新天地での活躍を期待してます。

勿論、トリニータとの試合には応援に行きます。



又、忙しい中をグラウンドに足を運んでくれた吉良千夏選手。

現市浜の女子2人の目標であり憧れの存在!

7日の初蹴りにも来てくれるそうです。







(最後は皆でお礼の挨拶)


安東輝選手、吉良知夏選手、忙しい中有難うございました。

今年で卒団する6年生は毎年2人との練習を楽しみにしてました。

2人の存在が憧れでありモチベーションでもあります。

これからも市浜レッドソックスをよろしくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿