2018年1月7日日曜日

初蹴り


平成30年1月7日(日)

市浜レッドソックスの新たな一年がはじまります。

心配された雨も降らず良いスタートになりました。



(大弾幕を出しました。)




今年も妙顕寺さんの安全祈願を行い。

お餅を食べて

親子サッカーをします。



♢お詫び♢
私、親子サッカーを楽しみすぎて
子供たちのお餅を堪能している写真取れませんでした😓










 


 (焼き餅、ぜんざい、きな粉餅など沢山作ってくれました)





(おかぁさん達も負けてません)






 
(満身創痍な父親たち)

赤い彗星Sコーチ)

(ファールを猛アピールするKコーチと無視するMコーチとIコーチ)
(ファールをしたのは5番の選手?)


(吉良知夏選手)








今年の初蹴りも沢山の保護者に参加頂き大盛況でした。

わが子の日頃の練習の成果を親子サッカーを通じて

感じられたのではないでしょうか?


そして、一緒にサッカーを楽しんでくれた吉良知夏選手。

有難うございました。




(みんな揃って集合写真)




監督、コーチ、保護者、卒団した先輩方

沢山の支えで今年も市浜レッドソックスのスタートです。


今年もよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿