2017年3月5日日曜日

U9 8人制チャレンジ大会


3月4日
サンスポ三重で8人制チャレンジ大会が行われました
 
 しゃっき
 サッカーを楽しもう!!!

  レッドソックス12名の選手参加
   今回初めての試合のメンバーもいます

 
 1試合目
 
市浜vs竹田直入  1-1

rento が先制点を決めるも、後半追加点ならず
惜しくも引き分け。



2試合目
市浜vs明治北
0-6  で完敗、、、

ここで3位パート決定となりました。



3試合目
市浜vs鶴見
6-0

rento②、tsubasa、koudai②、issa
この得点により3位パート決勝進出となりました。




4試合目

市浜vsスマイス
2-1

前半 takeo のゴールで先制するも追いつかれ
1-1で前半終了

後半 tsubasa のゴールで逃げ切り試合終了。



結果

見事パート優勝!


頑張た!
次の試合に向けて練習に励みましょう





監督コーチ、及び保護者の皆さん
ご協力ありがとうございました。

大会主催のFC大野さん
ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿