2017年3月25日土曜日

卒団式

3月19日(月)三連休最後の日

市浜レッドソックス6年生とのお別れの日

何度も足を運んだこのホームグラウンドで卒団式が行われました

監督コーチより心温まる力強いメッセージを頂きました

5年生による記念品贈呈
卒団生あいさつ



captainこうちゃんより新captainきらへ
captainマークの引継ぎです!




そして毎年恒例
お母さんたちが楽しみにしている親子ハグ。





お母さんは君たちが元気にフィールドで走れるように
誰よりも朝早く起きて、中身に工夫を凝らせながらおにぎりを握ったよ

みんなが寝た後、頑張ったから汗びっしょりになったユニフォームの洗濯をしたよ

すべては、君たちの
頑張る笑顔を見守るために・・・・




お父さん、お母さんありがとう。





式の後は恒例の親子サッカー
お父さん負けてられません!
みんな必死・・・






卒団式=焼肉
楽しみはまだまだあります


せっせと準備をしてくれる保護者のみなさん

みんなおいしかったね😊
あれ?今年は田口のたこ焼き屋さんなかったの?









こうして笑顔のたえない卒団式は終わりました。










「こうちゃん!」
「なぎっ!」
「ひなた!」
「たくや!」
「さわふじ!」
「せいご!」
「しんちゃん!」
「やまと!」
「たくま!」
「きすみ!」
「とらー!」
「かずき!」
「あおい!」
「しおり!」

みんなで呼んだ名前・・・・
もう呼べなくなるなんてさみしいけど
君たちとともに過ごした時間はかけがえのない思い出になったよ。


6年生のみんな
卒団おめでとう

そして、ありがとう。
これからは自分たちの夢に向かって頑張ってね!








最後に前、平松会長よの思いの詰まった動画です



0 件のコメント:

コメントを投稿