2017年3月22日水曜日

   第36回杵築ジュニアサッカーフェスティバル


3月18日(土)・19日(日) の2日間 杵築市営サッカー場で

新生トップチームによる杵築ジュニアサッカーフェスティバルに参加してきました。

まずは1日目の試合結果の報告です。


予選リーグ

1試合目 VS きつき 0-2で負け。

2試合目 VS 豊府 3-0で勝ち。 (GET  Kira② Okano)

3試合目 パート決定戦

      VS 宗方 0-1で負け。

結果2日目は2位リーグ下位パートとなりました。



帰り支度を終えて、 

「監督、車はどうしますか?」


   監督:「置いて帰るで!」 

    この言葉の真意は!!!


 
昨年のこの大会1日目の帰りのことです。監督とKコーチの乗る車が
高速道路でエンジントラブルにより動かなくなるという事態が起こりました。

その経験をふまえ今年は車を会場に停めて帰ることに。

これで何事もなく帰れる予定が まさかの事故による渋滞に巻き込まれ
結局今年も大変な初日となりました。

二度あることは三度ある。 来年も何かが起こりそうな...........笑



迎えた2日目

パート優勝を賭けた大事な戦いが始まります。

2位リーグ下位パート

1試合目 VS 大道 1-2で惜しくも敗戦。 (GET  Okano)

2試合目 VS 碩田 2-0で勝ち。 (GET   Kaito OG)

3試合目 VS 八坂 0-2で負け。

最終結果24チーム中15位。






2日間の大会を終え初日よりも2日目の動きの方が悪く見えました。

12分ハーフを走れない。パスミス・トラップミスが多い。

など、まだまだ課題が沢山あります。

トップチームの大会・試合はこの先も多くあります。

しかし、終わってしまった大会・試合はもう出来ません。

これからの一つ一つの大会・試合がレッドソックスでの最後になります。

これからの一つ一つの大会・試合を後悔の無い様に大事に!



監督、Ⅿコーチ及び保護者の皆様2日間お疲れ様でした。

大会主催の 速杵国東サッカー協会少年委員会様 有難うございました。

 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿