2017年3月10日金曜日

『1年間のお礼』

先日、3月7日の定期総会にて、
2017年度の新役員が決定したことを
お知らせいたします。



まずはこの1年間、
市浜レッドソックスの活動及びサポートを頂きました保護者の皆様、ご協力ありがとうごさいましたm(__)m



現在は、
監督及びコーチの皆さん、そして保護者の皆さんのご協力のもと、無事会長という大役を終えることができたことにホッとしていると同時に、やや寂しさも感じております。



この1年間、
本当に沢山の皆さんにお世話になりました。


試合や遠征のサポートに始まり、
グラウンドの除草作業やレクリエーションの準備など。
保護者の皆さんには、毎週の様に続くイベントや試合に積極的に参加頂きましたこと、改めて感謝しています。



さて、
市浜レッドソックス創設30周年の記念の年となる2017年度は、新会長大堀さんを中心とした体制にて始動します。


今まで以上に盛り上がる年になることは簡単に予想できます(^-^)


保護者皆さんのこれまで以上のお力添えと、
ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m




さて、これまでの1年。
いろいろな活動をやってきました。

【2016年度の大きな活動】

・新たに三つの大会(遠征)に参加。
(東西カップ、フェニックスカップ、門川町交流大会)

・7月開催となった石仏カップの成功。

・パルティーダU-11として臼杵市選抜メンバーで大洲大会に挑戦。


などなど。

次から次へと行われる大会やイベントを見事にクリアし、何とか次世代にしっかりとバトンを渡せたこと、これまでの歴史を繋げることができたことを私は何よりも嬉しく思います。



チーム運営は関わって初めてその難しさを知ります。

輝かしい歴史の裏には沢山の困難があり、
それを克服することでさらに歴史は繋がっていく・・・


これまでにも多くの困難がありながら
30年の時を刻めてきたのは、

市浜レッドソックスの
指導者・子供達・父母会の三位一体となった体制があったからこそだと思います。


そして、
この体制がある以上、
これからも長く長く歴史を刻んでいける。
私はそう実感しました。



そして、迎える30周年の新年度。

そんな新年度は果たしてどんな年になるのでしょうか(^-^)


2016年度は2016年度の『色』がありました。

そして、

新年度は新年度の『色』があります。


これまでにない『鮮やかな色』で、新年度盛り上がって行ってくれる・・・

私はそう期待しています(^^)b



引き続き、
市浜レッドソックスの応援を
よろしくお願い致します!



これまで市浜レッドソックスに関わり、
応援・サポートして頂きました
『全ての皆様』
に心から感謝を申し上げ、
お礼の言葉とさせて頂きます。



本当にありがとうごさいましたm(__)m



2016年度会長 平松

0 件のコメント:

コメントを投稿