2016年1月7日木曜日

☆安東輝選手・吉良知夏選手来場☆




キタヨ・キタヨ!最高の瞬間が突然やって来たよ!


安東輝選手(ツエーゲン金沢)と吉良知夏選手(浦和レッズ)がご来場!!

1月6日。
2016年の幕開けはこの二人が市浜RSを盛り上げてくれました。

今年最初の報告は特別ゲストを伴ってのレポートです!




突然の電話を受けたのが1月6日、当日の15時。

監督
「今日は2人が行くけん」


はい!?

練習の指導者の人数かと思いきや輝クンと知夏チャンのお話!
状況を飲み込めたのはやっとの事。

普通の連絡網かと思いきや裏を突かれた監督お得意の不意打ち。

「了解しました!」
テンションマックス!

時間帯的に連絡網も無理。

突然すぎるよー監督。涙

まあいい。
私に出来ることといえばカメラで記録を残すこと!!

多忙を極めるお二方の2ショットはなかなかお目にかかれるものじゃ在りません。
そしてお二人のスケジュールを取り持ってくれた監督に感謝!

そしてグラウンドへレッツゴー!


突然すぎるって監督w
(2回目)




そしてグラウンド


夕方5時にはグラウンドへ来てくれてた監督と知夏チャン。



とても親しみ易くて小柄でかわいい♪



監督は終始ニコニコで知夏選手の近況報告とか受けてました。
知夏チャンは監督にタメくち。笑




ちなみに監督は、市浜の子ども達を放ったまま。笑
そりゃそうだわ。

知夏チャンはちょっと遅れてきたMikkunコーチにも「みっくん」とか言ってるし、当然タメくち。
お友達感覚なアットホームな雰囲気が印象的でした。




それは
世界で活躍する知夏チャンがここ市浜でリラックス出来ている証拠かな。




続いて時間差で登場したのは安東輝選手!

どんな要望も答えてくれる好感度の高いイケメン♪


モミアゲとアゴヒゲが繋がったカッコよく凛々しい。

輝クンは階段へ座り込むや否やMikkun一家がグラウンドへ到着し、間髪入れず貴公子Yとじゃれ合う。超フレンドリーな輝クン。

Yは輝クンが何者なのか知ってか知らずかとりあえずじゃれる


物腰が柔らかくて角が無い。
気取った姿も見せず、誰に対しても丁寧に接してくれる背格好からは文化人としてのオーラを感じる。

今年成人を迎える本物はイケメンっすよ!


監督も嬉しそう!




市浜RSの黄金期を飾ったこの2人
どんな会話するのかな?
 


世界で活躍するお二人がそろった!


全員集合したところで挨拶を交わし、グラウンドをめいっぱい使ったミニゲームが始まります。


 
 
 
 



何故かパルの2年生もグラウンドに居たので
ちょっと早いが、「ナイター照明付けて」と お願いし、こき使ってやった。笑


 
 

 



暗くなるのが早いので写真はボケボケ。
沢山撮ったけど使えるのはわずかなのが残念。
楽しそうなシーンを感じれくれれば良いです。

※夜間撮影なのでノイズがひどいです。ペコリ


 
 
 
 
 
 
 

 
 

1時間ほどの楽しい交流はあっという間。
初蹴りの前ということもあり、限られた時間でしたが、お礼の言葉を述べて新年のスタートを迎えることが出来そうです。



貴重な2ショット




安東輝クン、吉良知夏チャン
お忙しいところわざわざありがとうございました!
お二人の御健闘と成功をお祈りし感謝の言葉と代えさせて頂きます!

また都合がつきましたら市浜グラウンドへ是非いらしてください!

お疲れ様でした!


その他の写真は後日アップするよー


監督、サプライズありがとうございました!
色んな意味でサプライズでしたw










0 件のコメント:

コメントを投稿