2016年1月24日日曜日

☆九州大会組合せ抽選☆




組合せ結果発表です!



1月31日に行われる九州大会県予選1次リーグの会場は中津になりました。

場所:三光総合運動公園(多目的広場)
組合せ:以下の通りです。

・第3試合目12:00~
  審判
・第4試合目13:00~
  対 判田
・第5試合目14:00~
  審判
・第6試合目15:00~
  対 鶴居(中津)





抽選会に行ってきました!


ところが
大銀ドームに人っ子一人居ないのです・・



「これはどうしたことか?」
もう予定の19時になるのに。。場所を間違えたか?


協会の方へ直接電話したところ

協会の方
「すみません、今日の午後5時からあり、もう終わりました・・」

ええ???
どっひゃぁーぁ!


※本来、役員へ直接電話してはいけません。
 今回は非常事態と言う事で電話しました。



速攻でOFAのホームページ確認!
すると・・・

1月23日(土)17時に変更します。


オーマイガー

7時ではなく17時だった!!!!!!!
うわああぁ!!!


凍てつく寒さが、身にも心にも染み渡る。。。



痛恨のミスを犯してしまい、協会の皆様や引率選手とその家族に多大なるご迷惑をかけてしまいました。

まずは監督にイの一番でその一部始終を報告。



協会の役員の皆様、大変失礼しました(涙)


もうこうなれば酒でも飲まなきゃやってられないって事で
引率した皆でパークプレイスへレッツゴー☆


ハンドルキーパーを確保し
皆で美味しいご飯と大人はビールを嗜みました☆


注) 酔っ払いではありませんw

愛するサッカーへの執着はここでも発揮!

カラフルなシューズ達に笑われてる様な。。



そうです、飯食って買い物したってだけの話です(悲)


監督すみませんでした!

以上、今年度最大とも言える失敗談でした!



この子達の笑顔に救われましたので特別パシャリ♪

写真家をちょっと意識してパシャリw


イルミネーション、
綺麗だったなぁ・・・


(´A`。)グスン  



0 件のコメント:

コメントを投稿