2015年5月17日日曜日

こくみん共済U-11

好天の中、吉四六グランドでU-11の試合が行われました。

5年生全員で参加する初めての試合。今年度初の青いユニフォーム、子どもたちがひとまわり大きく見えたのは私だけでしょうか?

1試合目は、試合開始早々に先取点(*^^*)初めて試合に出る子どもたちも居て、声を掛け合いながら、みんなの声がよく響きわたる試合でした。

試合結果は臼杵Bチームに9-0で勝ちました。

2試合目の相手は竹田直入チーム。ハラハラドキドキの接戦。前半戦に1点をとられたものの、レッドソックスも相手ゴールを攻め続け、後半戦に1点を返しました。
1-1のまま試合終了。
PK戦となり、残念ながら3-2で負けてしまいましたが、一人ひとりが頑張った、とても良い試合でした(*^^*)

始まったばかりの5年生チーム、これからに期待したいです(*^^*)

5年生の保護者のみなさん、応援お疲れ様でした。朝早く来て送り出してくださった会長さん、応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿