2015年5月2日土曜日

☆せせらぎ交流大会☆
初日 予選


GW初日、大分市内でせせらぎ交流大会が開催されました。
今年も2チームのエントリーです。

U-10の参加チームは16。
U-12はなんと参加チーム36(!) 

県内外から多数のチームがここ大分市の4つの会場に結集。

やっぱり都会は規模が違いまね。
おまけにU-12会場の北側背景には名峰も大きく聳(そび)え立ちます。
なおかつ、とてもいい天気と来たもんです。

(左から)由布岳・鶴見岳・高崎山
 
県外ナンバーの車も目に飛び込んできます。こんな試合に参加できるなんてうちの子は幸せ者ですね。笑

屋台の様に並んだカラフルなテントの数々。まるでお祭りのよう。
主催者に感謝です

東側の一段低いグラウンドでアップ開始

 
 
 
そして試合開始!
 
高崎山が見守ここは
西武交流広場G
 
 


 

もう格闘技といっても過言ではありません!
 
みんな全力!
 
得点して肩で抱き合って喜ぶトップチーム
 
大人達に元気を与えてくれるハイタッチ!
 
2試合終えて
市浜 0-2 草野(福岡)
市浜 2-0 碩田
で、まあまあの結果。(異議認めますw)

あとは残りのライバルチームの試合結果を待つのみ。
暑いので屋根の下でSKコーチの指導を受けます
 
 

2試合目を終えて、時間を見計らってU-10の会場へ行くために監督車のドアを開けた瞬間、車内からすざましい熱気が!
さすが監督の愛車といわんばかりか。
恐るべし監督車!

車の温度計が27℃を示してる。。。!(自分の車情報)
どうりで暑いわけだ。笑

ささくさと西ノ台小学校目指して約10分、
無事に市浜RSのアップカマー達に会えました。

SKコーチも昼から西の台小Gへ合流

彼らは自分たちに必要な荷物を監督車から降ろすのも積極的。

本部に挨拶行くのもダッシュ!
置いてけボリ喰らいそうでした。笑

必至に追いついて彼らの横顔GET
U-10の精鋭たち

この辺は確実にトップチーム負けてますね。笑

元気良すぎ!
うーん、こっちの試合も見たいなあ・・・

チビッ子達頑張って!
名残惜しく会場を後にしU-12のチームが待つ会場に戻りました。



西武交流広場の会場に戻ると、
あれ?
MKコーチの姿があるじゃないですか!

ってことは、貴公子Y君は・・ドコかな?と・・・
居てませんでした。 残念w

一緒に遊ぼうかと思っ、、、
イヤイヤ、応援しようかと思ったのにぃ。笑

この時の予選リーグ終了の速報では、市浜は2位通過らしい!

この後は、他リーグの2位同士での対戦となりそうです。
昼からはMKコーチ指導の下(もと)、練習にはげみます。

先日の遠征試合の頃から思ってたのですが、近頃トップチームはMKコーチと距離が縮みましたよね。

まあ、必然的なものでしょうけど、喜怒哀楽のあるミーテイング(指導)には私も密かに楽しんでおります。笑

何の練習か分からないけど絶対楽しいはず!

それは試合にも表れて、のびのびとプレイしている子ども達の姿が印象的になってきました。
(喝が飛ぶ時もありますが。笑)

そして午後、
軽いアップをこなした後
鶴見(別府)と3位争奪をかけた試合が始まります。

ちなみにこの試合に勝つと、この後に行われる他リーグの審判をしなくてはならないんですが、
監督さん、もう着替えちゃってますね、

私服に・・!

頑張れ。超頑張れ。トップチーム!

ベンチにはMKコーチが入ります。

前後半15分の試合も炎天下さながら体力奪われます。
 
とここで・・!!

竜巻発生!
なんてこったい!

ニュースでよく見る光景ですが無事でした。

 ハプニングをモノともせず華麗なフリーキックで先制点を得たツンデレMr.H。
それでも先制点を取る!!
市浜の意地を見せつけました!

ちょっと恥ずかしそうにハイタッチ
いやロータッチか?
 
スコアは1-0で優勢へ

この瞬間、監督は
重たい腰を上げ、いやいや
 
目を輝かせながら立ち上がり、おもむろに次の審判の準備をし始めました!
 
結果1-0で市浜の勝利。
いい意味で監督の期待を裏切った!偉いゾ、Mr.H!!

この日の3位決定戦は市浜に軍配が上がりました。
(2位同士の対戦ですが実質3・4位争い)



こんな笑顔、スキです。笑

監督に捕まったらサッサと逃げないといけません!
さもないと・・
 
こう!!!されちゃいますから

くっ付いて照れ臭そうにイスに座るLOVE2な二人
暑いのにようやるわ


初日の予選はトップチームに監督とコーチ達が引率してくださいまして、
過半位以上の成績を残せ、子ども達も満足して帰路につくことができました。

ちなみちU-10は1位で予選突破!!
決勝が楽しみですね。

てか「スゲー!」です!!


指導者と保護者の皆様にはとても感謝しております。
また明日の試合U-10,U-12共々よろしくお願い致します!

今日、日焼したお母様方いらっしゃると思いますが、
日焼けした姿も美しいですよ。笑
きにせんでください。

今日はお疲れ様でした。

トップチームの会場は
狭間町上ノ原グラウンドです!
ご注意ください。

地図↓
https://www.google.co.jp/maps?biw=1366&bih=661&q=%E6%8C%BE%E9%96%93%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89&bav=on.2,or.r_cp.&dpr=1&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=dsdEVY6MNePDmwXOkYHQAw&ved=0CAYQ_AUoAQ

明日も頑張ろう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿