2023年12月7日木曜日

MVP✨おめでとう



今回のMVP✨


たくみくん‼️

おめでとう✨

たくみくんより

感想をいただきました。

⭐︎✨ MVPをもらえてうれしかったです。

ですが、

足りないところが多すぎだと思ってます。

僕はディフェンス時に相手に交わされず

体を入れてのボールをとれるようになって

残りの試合、悔いのないように

皆でがんばりたいと思います。

勝ちにいきます。✨


⚽️   6年生で男の子はたくみくんひとりです。

ひかえめなたくみくんですが、熱い気持ちを

持ち、前向きになってがんばってくれています。

ここぞというときにたくみくんは

決めてくれています。  

いつもありがとうございます⚽️



 MVP✨とは、

最もがんばった人に送られます‼️

日々の努力が報われます

誰にでもチャンスはあります

そこには影の努力が必要になってきます。

がんばりますだけでは強くならないし

力をつけて まわりに気をくばれるか
も大切です

チームワークが一つになって
うまくいきます

6年生 残すところあと 三ヶ月ちょっと
です

このチームで良かったと思えるよう
残りの試合、  日頃の練習に懸命に
がんばって欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿