2023年12月1日金曜日

MVP✨おめでとう

6年生 ひなりちゃん

  感想をいただきました⚽️

今回MVPを取ることができてとても嬉しいです
これからも、もっとチームで声を出し合い
協力して良い結果を残せるように日々の練習に
励んでいきたいです


 4年生   さだおみ君


      感想をいただきました⚽️

臼杵石仏に行けて良かったです
二日間、朝からありました
全部負けたけど成長出来ました
MVPは嬉しかったけど
やっぱりみんなで優勝したかったです
次は優勝します!


MVPとは、最もがんばった人に
送られます。

ひなりちゃんは、日頃より
コツコツ練習をして 常に声を出し合って
引っ張っていってくれています

さだおみくんは、
キーパーをしていますが
チームの中心になり 盛り上げてくれて
懸命にがんばってくれています

⚽️⚽️それぞれ活躍して
いただけた賞だと思います⚽️⚽️


おめでとうございます✨


0 件のコメント:

コメントを投稿