2023年12月28日木曜日

第一回トレセンスタッフ杯交流大会







 2023.12/23(土)、 12/24(日)の二日間、

第1回 トレセンスタッフ杯交流大会が

宮崎県東臼杵郡門川町の 
お倉ヶ浜総合公園多目的第一グランドにて行われました⚽️

    12/23(土)  〜1日目〜
♦︎第1試合目♦︎   市浜 🆚  バッサSCK
       1️⃣     ➖       6️⃣ 
                    かずとし一点👏😊  負け😢
♦︎第2試合目♦︎  フォレスト 🆚  市浜
       1️⃣    ➖        2️⃣
                   かずとし2点👏👏😊😊 勝ち😊
   
 ♦︎第3試合目♦︎     ユニオン 🆚 市浜

        2️⃣     ➖     0️⃣    負け😢
       
     12/24(日)  〜2日目〜

♦︎第1試合目♦︎    草川   🆚  市浜
       5️⃣        ➖         1️⃣    負け😢
         たくみ1点👏

♦︎第2試合目♦︎      黒潮   🆚  市浜
       2️⃣         ➖       1️⃣  負け😢
          かずとし1点👏
♦︎第3試合目♦︎     門川   🆚  市浜
       1️⃣         ➖      2️⃣     勝ち😊
       
                                         るいと2点👏👏

初めてのスタッフ杯交流大会でしたが、
皆さん、しっかりと前を向いて
走っておりました。

✨年内最後の試合✨
今年は色々な会場で、試合が行われました。
6年生は残すところ、フジパンカップで
今大会が終了となります。
有終の美を飾る為にも、チームみんなで
練習をして 良い結果で終われるように
したいですね!  がんばれ🚩6年生‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様

ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿