2023年12月7日木曜日

第一回 EAST CUPサッカーフェスティバル













2023.12.2(土)

九州電力多目的グラウンドにて

第一回 EASTCUP サッカーフェスティバル

が行われました。

12月に入り

一気に気温が下がり

寒くなりましたが、快晴の中

行われました。

♦︎ 第1試合目♦︎      碩田  🆚    市浜

     4️⃣           ➖                  0️⃣負け😢


♦︎第2試合目♦︎      市浜  🆚    フォレスト


     1️⃣          ➖                   0️⃣ 勝ち😊

たくみ一点😊👏

 ♦︎第3試合目♦︎      日岡    🆚   市浜

     1️⃣          ➖                    2️⃣勝ち😊

たくみ2点😊😊👏👏


 ⚽️


2023.12/3(日)

下郡小学校グラウンドにて

行われました。

♦︎ 第1試合目♦︎    市浜   🆚 東大分

        0️⃣         ➖       2️⃣ 負け😢

♦︎第2試合目♦︎   ユニオン  🆚  市浜

        3️⃣        ➖       1️⃣ 負け😢

               (るいと一点😊)

敢闘賞 ✨いただきました。

ありがとうございました。


引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様

ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿