2021年12月28日火曜日

宮崎門川にてTRM

 令和3年12月26日(日)☀️

門川海浜公園にてTRMを行いました!

市浜A🆚サンチャイルド











市浜B🆚草川










この日はあまりの寒さに子どもも大人も震えていました🥶🥶🥶
海の直ぐ側という事もあり風が強く、ボールが入ったカゴも吹き飛ばされたり…😅
そんな寒さにも負けず子ども達は頑張っていました🙌🙌🙌

 
       ☕️キムカフェ☕️
  豆も道具もこだわってます👍
会長が皆んなに美味しい珈琲を入れてくれました❗️
すごーーく美味しかったです😊😊😊
ありがとうございました☕️✨

   コーチ達は味噌汁でホッと一息🍲


      寒い中、お昼ご飯中

久々の県外での練習試合でした!
天気がとても心配でしたが、事故もなく無事に到着しました🚘

コロナが早くおさまり、合宿が出来る日が来るといいですねー🏡

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿