2021年12月12日日曜日

第31回 M&MカップU12サッカー大会

 令和3年12月11日(土)☀️

M&M U12サッカー大会が大原グラウンドで行われました!

市浜🆚大道 2対0 勝ち🎉(岬①海惺①)

     気合いが入ったメンバー✨







        惜しい!!!












市浜🆚わかば 5対0 勝ち🎉
(遙斗②海惺①琥太郎①祥太①)



















     素早く攻めて行きます⚽️

市浜🆚カティオーラ松岡 2対0 勝ち🎉
                                                 (康太②)



  大きな相手にも負けていません💪💪💪







     ✨正確なコーナーキック✨




  コーナーキックからのゴールの瞬間‼️
    入ったーーーーー🤩🤩🤩

今日はトップチーム全員いない中、試合が始まりました!!
そのせいなのか…負けられない‼️と気合いが入る
メンバー達!😆😆😆気持ちって大切❤️

途中、怪我人も出るなどアクシデントもありましたが、2試合目までギリギリの人数で頑張ってくれました✨✨✨

3試合目は県トレメンバー2人が合流し、全員揃いました😊

カティオーラ松岡戦はドキドキでしたが、無事
3試合とも勝利する事が出来ました😍😍😍

明日は1位トーナメントでの試合になります‼️
是非、頑張ってほしいと思います💪😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿