2021年12月13日月曜日

第31回M&MカップU12サッカー大会1位トーナメント

 令和3年12月12日(日)☀️

M&Mカップ U 12サッカー大会1位トーナメントがサン・スポーツランド三重にて行われました‼︎

大野🆚市浜 1対1(PK7対8)負け😢              (遙斗①)

この姿、後少ししか見れない…🥺



    



     キャプテン負けていません‼️
  今回もゴールを守ってくれました💪💪💪















明野北🆚市浜 2対1 負け😢(羚準①)








    皆んな逞しく成長しました🥺💖




     走る姿がカッコイイ〜🥰







大野戦では1対1の接戦の末、残念ながらPKで負けてしまいました。
子ども達も悔しさで涙していました…😢

明野北での試合では、焦りが出てしまいました。
惜しいシュートが続く中、キャプテンがしっかり
1点を決めてくれました👍ありがとう😘

結果は2試合とも負けてしまいましたが、次に繋がる試合だったと思います😌

特に6年生は試合数も残り少なくなってきました…

後悔のないよう、思いっきりサッカーを楽しんで、頑張って欲しいと思います‼️

今日はお疲れ様でした!ゆっくり身体を休めて、次の試合に向けて気持ちを切り替えていきましょう〜⭐️😉⭐️😊⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿