2021年12月20日月曜日

第12回西の台招待U 12エイトマンサッカー交流大会

 令和3年12月18日(土)☀️

西の台エイトマン交流大会が西部グラウンドで行われました!

市浜🆚宗方 0対2 負け😢

  慣れない人工芝で滑る子が何人もいました😅














       カッコイイ✨✨✨


市浜🆚西の台 0対4 負け😢




      















    壁‼︎真剣なんだけど…可愛いw w w😆

市浜🆚東陽 1対1 引分け🥴(遙斗①)








       空がキレイ〜〜〜🥰

    接戦です!真剣な姿がカッコイイ😍













市浜🆚田尻 0対0 引分け🥴

       勝負!!!!














カッコイイ✨✨✨
 





今回は4試合中残念ながら2試合負け、2試合引分けで終わりました😣💦

この日、晴れてはいましたが、とにかく寒く風も強かった…そのせいか元気がなく動きが悪い子ども達…🥶🥶🥶

しかし条件は皆同じです!

明日もエイトマン2日目があります❗️気持ちを切り替えて頑張りましょう💪😊

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿