2016年9月28日水曜日

【今週末の予定】

10月1日(土) お休み
※市浜小学校運動会のため。


10月2日(日) 午前練習





《ゆふの丘プラザ所長杯の報告》

9月24日~25日に
ゆふの丘プラザ所長杯(女子)が開催されました!

市浜レッドソックスより参加した
4名のなでしこ達、
本当にお疲れ様でした(^-^)



今回、なでしこ達を率いて下さった
河野コーチより報告及びお礼のメッセージを頂きましたのでご紹介します。


以下、本文です。





指導者 様


いつも大変お世話になっております。

9/24~9/25 ゆふの丘プラザにて無事大会を終了する事が出来ました。

24日・13名、25日・15名の参加をいただきました。
順位は6チーム中4位でしたが、二日間で選手の交流が出来、10月29日の県大会へ向け、良いスタートがきれたのではないかと思います。

ご参加いただいた選手・保護者のみなさんに感謝いたします。


以上。


なお、10月29日、県人工芝グラウンドにて、女子の県大会が開催される模様です。
※学校行事(PTA等)の関係で、午後開催となるそうです。





これまた、楽しみですね(^-^)


なでしこ達、引き続き頑張りましょう!


男たちも負けてられないよ~o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿