2016年9月4日日曜日

◇U-11トレマッチ◇






9月4日(日)



朝7時40分。



次世代レッドたちが力試しへ

三重町へ出発しました。



台風の接近で、


『できるかできないか』


やや不安を抱えた出発となりましたが、


会場となるサンスポは晴れてるとのこと。






なぜだろう・・・?



彼らが行く先は必ず晴れる・・・



例え、台風が近付こうとも・・・




市浜小学校で練習を行う6年生が

雨に見舞われる瞬間がありましたが、

彼らは終始天気に恵まれていたとか。




きっと彼らには天気さえも味方につける


『何か』があるのかも知れません。


(羨ましい)



さて、


今回の相手は、


大野さん、荏隈さん、北郡坂ノ市さん。




運動会の練習も始まり、


充分な練習ができなくなる

期間に入っただけに、

トレマッチはモチベーションを保つ意味でも

貴重な練習となります。




(トレーニングマッチU-11)









天気に恵まれたおかげで、

みっちり練習試合をこなした

5年生・4年生。




次世代を担う訓練はまだまだこれから。




今日感じたこと、

経験したことを次に活かし

確実にステップアップして

欲しいと思います(^-^)







監督及び保護者の皆さん、

1日お疲れ様でした。

朝早くから、ありがとうございました。





来週末は佐伯ライオンズ杯です。

選手の活躍に期待しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿