2016年6月8日水曜日

☆今週のスケジュール☆

〇6月11日(土)

・午前練習


〇6月12日(日)

・午前練習

【こくみん共済U-12】
会場:吉四六ランド
現地集合:7時30分
☆会場設営を行います。
対戦相手:vs野津9:30~、vs千怒11:30~
☆練習試合も予定しています。


◇連絡

☆6月18日(土)

毎年恒例となりました
市浜小グラウンドの除草作業を
野球部と合同で行います。
(本日案内プリント配布済み)

☆子供4年生以上と全学年保護者が対象です。

当日はこくみん共済U-11が予定されています、試合関係者はそちらを優先してください。

朝7時より一時間程度を予定しています。
6年生が中心となりますが、
時間のある保護者の皆さま、ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~


梅雨の季節となりました。
今後は大切な練習時間も雨で流れることが多くなりそう・・・(-_-;)


せっかく練習したことも、雨と一緒に流れてしまっては成長はできません。


こんな季節は個人個人が意識をもって、合間を見つけてはボールを蹴る・・・

そんな心がけが必要になってきます。


人よりどれだけ上手くなったか、
人よりどれだけ出来るようになったか。


それも大切ですが、


まずは
昨日の自分より今日の自分、
そして明日の自分・・・


日々自分が少しずつでも成長できているかを考えることも大切だと思います。


「昨日の自分に差をつける!」


これを意識して頑張って欲しいものです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿