2016年6月28日火曜日

【今週の練習日程】

6月29日(水) 練習お休み
※天候不良が予想される為。

7月2日(土) 午後練習

7月3日(日) 午前練習



☆今週末の試合☆

7月2日(土)~3日(日)
◇ゆふの丘プラザ所長杯(女子)
参加メンバー
6年 川邊 蒼唯
6年 月元 栞
5年 穴見   華衣
5年 佐藤 鈴音
会場:ゆふの丘プラザグラウンド
市浜のなでしこ達が選抜メンバーとして参加します\(^-^)/

7月3日(日)
◇こくみん共済U-12
(対象者へは後日詳細連絡いたします。)
場所:吉四六ランド
現地集合:7時30分
vs野津9:30~
vs青江13:30~
※現在リーグ3位、更なる上を目指して頑張ります。


どちらも応援よろしくお願いしますm(__)m


【報告】

☆本日6月28日(火)19:00より
臼杵市消防署にて、
「熱中症予防・対策講習会」を開催しました。

予定より増えて、60名強の選手及び保護者の参加をいただきました。

一時間程度の講習会でしたが、
子供たちも行儀良く、しっかり聞き入っていました。

あとは今日学んだことをしっかり今後に活かしてくれることを願っています。


お疲れのところ参加頂きました、
監督及びコーチ、沢山の保護者の皆さん、
参加ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿