2016年6月18日土曜日

☆お礼☆

本日、早朝より行いました市浜グラウンドの草刈り作業。

沢山の方のご協力で無事終えることができました。
ありがとうございました。

天気も良く、最高の草刈り日和で良い汗をかいたと思い返しています(^^;


当日参加ができないと、前日に草刈り作業頂いた保護者もおられました、本当に感謝です。

本日加勢頂いた保護者の方々や子供たち、それぞれの判断で効率良く作業頂きました。感謝、感謝です。

本当にありがとうございましたm(__)m



☆こくみん共済U-11


彼らが戦うときはなぜこんなに天気が良いのだろう・・・


草刈りをしながら、ふと感じました(^-^)


それほどまでに素晴らしい晴れ間を見せた今日。


彼らは1つ上を目指し、今日も戦います。


逞しさみなぎるU-11


今回戦うのはリーグ2位の大野と
勝ち点1差で前を行く3位の竹田直入。


「負けられない戦い」がそこにはありました。











結果
vs竹田直入 3-0 しゅうと②、きら①
vs大野 0-1

これにて、順位は3位へ上昇!

しかし、さらに前を行く大野は厳しい壁となり立ちはだかりました。


選手曰く、
「チャンスはあった・・・」と。


しかし、終盤に1点を献上し敗退。


思い返せば、
チャンスを生かせなかったこと、
終盤守りが甘くなったこと。


その結果に至るには確実に理由が存在する。


次に戦えば勝てる、
と思う気持ちを持つ前に、
自分達の「甘さ」をしっかりと受け止めることも必要と感じました。


今日の結果を「糧」にできたかどうかは、次の結果でわかるはず。


全てはつながる・・・


だから、今を大切にして欲しいものです。





さて、明日はトップチームU-12。

こちらはすでに雨模様での戦いとなりそうです。

ここ数試合、雨の中での戦いですが、
彼らは果たして過去の結果を「糧」に出来ているのか・・・見ものです(^-^)

明日はしっかり見届けて来たいと思います。




本日は沢山の予定がありました。

草刈り、試合、練習と。

長時間に渡り指導頂いた監督、
暑さの中共にプレーし指導してくださるコーチ陣、
足しげく通いサポートしてくださる保護者の皆さん、
今日は特別感謝の気持ちを感じた1日となりました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、

これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿