2015年11月16日月曜日

☆こくみん共済U-10☆
 3日目



11月14日(土)はサンスポでこくみん共済U-10の試合が行われました。

4年生以下では試合の数が少ないので今回も貴重な大会。
いつも元気が有り余ってるU-10達には待ちに待った瞬間。


そんな彼らの試合での成績は常に好成績。
溜め込んだパワーを試合で放出する事のできる猛者達。
寒さとか暑さとか関係ない。
ただ必死にボールに喰らい付いて
ピッチ上でベストを尽くすのは当たり前。
彼らの元気を少し分けてほしい今日この頃。


クサい話は置いといて。笑

今回初めての公式戦の子もいるので
観戦するほうもとても楽しみな一日になりそうだ。

68m×50mのひろーい芝生で走りまくって日ごろの練習成果を試していこう!




気合十分!


上級生から受け継がれる掛け声と円陣。
誰が教えたわけでもなく自然体として現れる。



千怒戦

 
 

 







津久見戦




強豪津久見との対戦では
Kiraのコーナーキックをヘッドで合わせたHibiki。
先制点のゴール!

Shyutoも一緒にこの表情!

ヒャッホー!って声が聞こえてきそう☆

ライバル津久見から先制点
Kiraの喜びを察するのは容易である
 


これはいい流れか?

しかし
一切の取り乱しを見せない津久見。
7番9番を筆頭に見事なパスを繰り出す津久見のチームワークさが一歩も二歩も上。
さすがリーグトップチーム。
一網打尽とはこのことか。


津久見とは練習試合も行いました。











大野戦


大野戦では強い雨が降ってきた

 
 
 
 
 
 お!!
 
Kiraやりおったw
仲野監督の前でようやったわ
ちなみにこのボールはキャッチされました。




結果
市浜 4-3 千怒
市浜 1-10 津久見
市浜 7-1 大野

順位としては
8チーム中3位

この順位を踏まえ
1月10日に決勝トーナメントが行われます。

初めての子はサッカーを楽しんでくれたかな^^


雨が降ったり止んだりの難しいコンディションの中選手の皆さんお疲れ様でした。

監督、コーチ
父兄の皆さんありがとうございました。







お兄さんもありがとう
おじいちゃんと戯れるY


貴公子Yよ、

カメラ構えている時、叩くんじゃねえよww
カメラでおでこ激打したじゃんかw

ドリフやw


まあ、毎度かわいいネタをくれるから許してやる(はぁと)






11月22日(日) 
吉四六グラウンドで他のチームを招待して皆で練習したり試合したりするよ。
朝9時におにぎり弁当を持って集合してね!
※1~6年生全員です。



0 件のコメント:

コメントを投稿