2015年11月24日火曜日

☆第27回大分県ジュニアサッカー選手権大会☆
 抽選会



先日の日曜日、合同練習お疲れ様でした!
私は諸事情があり参加できなくて申し訳ないです。
話を聞く限りとても面白かったそうで、観戦できなかった事が悔まれるばかり。
市外の参加チームも増えたみたいで、お昼ご飯も皆で食べて美味しかったに違いないでしょう。
こんな楽しい場を設けてくれた監督に感謝!


さて、
11月23日(月)18時からTOSテレビで行われた、大分県ジュニアサッカー選手権大会U-11 組合せ抽選会へ行ってきました。
(以下ジュニア)


※組合せは一番下に載せてます。




我が市浜RSの5年生は全部で14人で、部員に恵まれた学年。
それはとても個性があり、女子も2名いて華もありとてもにぎやかだ。

そんな彼らは臼杵市ジュニア予選を勝ち抜き県大会出場の権利を得て、県大会組合せ抽選会へ。

抽選会には5年生全員連れて行きたいところではありますが、
全員引率では人数的に私のキャパを超えてしまうのでありまして
監督と相談し数名を抜粋して行く事になりました。
学校の先生達ってすごいよね。




TOSテレビの3Fの大会議室に予選を勝ち抜いた24チームのジュニア代表者達が集合。
ジュニア委員長の挨拶から始まって審判部から各種注意事項等の説明。

抽選始まるまで約15分ほど。


じっくり前を見据え、
大会役員の言葉にしっかり耳を傾ける司令塔Koutarou

ソワソワとワクワクが止まらないMr.H。

まぁ、気持ちも分からんでもない。

 
 
 
多分一番落ち着きが無い我が市浜U-11だったが、
特別な会場へとチームを導いてくれた彼らは
今日はどこか
かわい子ちゃんだった。

ニッコニコ
だったし。笑


そして抽選!


リスペクト精神に則(のっと)って まずはジュニア委員長との握手

 運命の瞬間

 どきどきしたのかな?
委員長とどんな会話を交わしたのか分からないけれど
皆が注目する中でのクジ引き。


じゃんけんも平等な抽選です!


こうして抽選会は無事に終了することができました。

大会要綱・組合せ等はOFAのホームページで閲覧することが可能です。
 大分県サッカー協会
リンク貼っておきますので確認してみてください。
ちなみに、全日のトーナメントも見れます。


厳格で厳正な抽選会場でしたが、
こんなシャッターチャンスは滅多にありません!
カメラ小僧に火がつくのも当たり前。
意を振り絞って
会場でカメラ持ってウロついてたのは
私だけでした!

へたれですが、こういう勇気はありますw

近頃趣味がカメラになってきました、未熟っすけど。


それから
とても貴重な経験させてくれてありがとうU-11のみなさん。


それでは12月5~6日、大分スポーツ公園だいぎんラグビー場でお会いしましょう!

サッカー協会のみなさんお疲れ様でした。

組合せはご覧の通り




全日のベスト4がそろったようです

0 件のコメント:

コメントを投稿