2015年11月10日火曜日

11月12日追記

☆今週の予定☆


11月14日(土) 午前練習
11月15日(日) 練習休み


11月14日(土) こくみん共済【U-10】※1
11月15日(日) 全日(第2回戦)※2



※1
こくみん共済U-10
会場:サンスポ(三重)
時間:10時~(全3試合)

試合の組合せ表記に一部修正があります。

対戦相手は以下の通りです。
10:00 千怒
11:00 審判
11:30 津久見
13:30 大野


※2
会場:中津市永添サッカー場
(クリックで地図表示)

時間
10:00~ 審判
12:00~ 試合
対戦相手:津久見
▲7:45頃の出発を予定してます。



全日のベスト64がそろいました!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日の8日(日)、吉四六ランドで行われた全日の1回戦を偵察&観戦に一人でノコノコ行ってきました。
市浜RSが不戦勝となった初戦の会場です。

その様子をちょっとレポートします。


全日の幟(のぼり)が輝かしい

夏場を感じる吉四六でした

西ノ台15番君健在

試合前の選手チェックがあるんです
(千怒の選手)
 
運営者は指導者を招いて大会要綱をすべて説明します


そしてこの日は、
津久見の千怒・青江ともに好戦を披露し1回戦見事突破!
おめでとう!
(スコア・対戦相手は上のトーナメント表を見てね)

沢山の素晴らしいプレイヤーが居る中で
個人的に印象に残ったのは、千怒の10番君。(上写真:緑ユニ10番)
右サイド、インターセプトで得た仲間からのパスをもらい、ハーフライン手前からドリブル。
そして相手キーパーと1対1で対峙。 
と、思いきやペナルティーエリア外からの体重の載ったミドルシュートが見事相手ゴールに突き刺さった。

誰もが「おー」ってうなずいてた!

千怒のキーパーもファインプレイ連発。
相手父兄が「キーパーうまいわ!」って言ってましたよ。


石仏カップに続き吉四六Gと相性の良い西ノ台
ハイタッチも見れました

パッっカーン!!
はじき返し方も見事西ノ台キーパー!


ビールがあれば最高な陽気でして、
昼頃帰る予定が、結局全試合を観戦してしもうた一日でした。


今週日曜は津久見と対戦です!
しかも中津で。笑

当日、同じ会場でブルーウィングさんとトリニータJrさんも試合します!

それでは頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿